初代SBMサウンド王争奪戦 | JOYWORXのブログ

初代SBMサウンド王争奪戦

さて、今週末はモビリティリゾートもてぎで80台限定のMINI SBMが行われます(インターショー&MID同時開催)


台風が来ようが反れようがナンだろうがやります🎶

(が、参加はあくまでも自己責任でお願いします)







箱車新報にも書きましたが、SBMでは


初代SBMサウンド王争奪戦


なる内向きの音質コンテストを実施します

※午前中に審査予定


ジャッジはMCカモが行います(それが不満な方は別のコンテストへどうぞ🎶)


審査に使用する曲は内緒🤫


何故かと言うと、コンテスト用ではなく俺は普段皆さんが聴いてる音を聴きたいのです


多分色んな曲を聴きます


音源はiPhoneなので、今回はiPhoneで音楽が再生出来る方のみエントリー可能とさせて頂きます


午後からステージで喋り続けなきゃならないので、20台は出来ませんが10台じゃちょっと物足りないかな❓


エントリーは無料🆓


SBMのFacebookページで近々に告知されますので、そこからエントリーして頂き、それでも枠が埋まらなかった場合は当日開会式終了後にSBM本部テントで受け付けます


1位の方(初代SBMサウンド王)に輝いた方にはトロフィーを進呈します🏆


コンテストとは言っても堅苦しく考える必要はありません


システムの大小や金額も全く関係なし


初心者の方も大歓迎です🔰


希望があれば俺なりにアドバイスもさせて頂きます


傷付きたくない人は予め「お手柔らかに」って言って頂ければ分厚いオブラートに包みますので(笑)物怖じせずにエントリーして下さい


俺は現役のバンドマンでベーシスト(って呼べるほどてはないけど)です


普段から生音に触れているので、HiFi的なコンテストの基準とは違うところも多々あります


まず、ある程度の音量は必須です


低音も必要です(俺はベーシストだし)


そして何より大切なのは、眉間にしわを寄せるのでなく“楽しく音楽が聴けるか”をポイントにジャッジをします


俺をワクワクさせて下さい🎶


沢山の(規定台数内の)エントリーをお待ちしてます