NV200のココが嫌い(笑) | JOYWORXのブログ

NV200のココが嫌い(笑)

NV200はとっても良いクルマですが


デッキを交換する際


⭕️の内気循環と外気導入切替のレバーを外し忘れると


パネルを取るときにどっかに飛んで行っちゃうのが嫌いです😑


飛んで行っちゃうと探すのが大変🔍


流石に最近は慣れましたが、最初の頃は良く飛ばしてました💦


シフトノブを外して、下のパネルを外して(これが固くてなかなか大変)これ以外に外すのはこのレバー(つまみ)だけ


空調のダイヤルとかも外さなきゃならないなら忘れないんだけど、外さなきゃならないのはコレだけ😑


同じ思いをした人も多いのではないでせうか(笑)


こ〜ゆ〜トコなんだよなぁ〜日産←人のせい(笑)


それ以外はとっても良いクルマなんですけどね✨