人生3度目 | JOYWORXのブログ

人生3度目


昨日に引続き暑くなるらしい🥵


てか、既に暑い🫠


さて、今日は水戸からTAP!君を呼んで、NV200を少しおめかしして貰います🖌️



ジジイは引続きこの子の作業


今日中に終わらせませう٩( ᐛ )و



さて、ジジイは昨日人生3度目の熱中症だったやうです💦


1度目は革上下で挑んだ真夏の野外Liveの時


2度目はいつメン’sと店にいる時(エアコンが壊れてた2年前)


で、昨夜、、、


夜になっても30°近くあったのに、エアコンの風が冷たいし汗はひかないし熱は出ちゃうしフラフラするし😵‍💫


頑丈だけが取り柄でしたが歳には勝てないやうです🤣


一晩寝たら復活しましたが、塩飴と経口補水液は必須だな


皆さんも気を付けて下さい⚠️