雨の月曜日 | JOYWORXのブログ

雨の月曜日

7月は雨のスタート☔️


湿気が多くて気持ち悪い😑


朝から1台お預かりして、今週は作業集中週間


段取り良くやりませう٩( ᐛ )و



昨夜は急なメンバーチェンジがあり結構ハラハラドキドキだったLiveでしたが、なんだかんだ盛り上がって楽しい夜になりました🎶


CAROLが演りたくてはじめたBASSだったのに、昨夜はとうとう山本リンダさんのどうにも止まらないを弾いてしまいました( *´艸`)


お越し頂いた皆さん❗️ありがとうございました✨


ただオムライスを食いに来ただけなのに、BASSを弾かされギターを弾かされ歌を唄わされ、終いには標的になってしまった人もいましたが( *´艸`) 




残念だったのはチビちゃんはアニソン以外には興味がないようで、ジジイが熱唱しててもずっと携帯をいじってたってコト🤣


次回リベンジだなᕦ(ò_óˇ)ᕤ


今回のLiveが思いの外好評だったので(特にマスター・笑)今回のメンバーでまた演りたいと思ってます😎


その節はヨロシクお願いします🎶