サーモプロテクターマットと自分の性格 | JOYWORXのブログ

サーモプロテクターマットと自分の性格

NV200の断熱&防振処理をしてたら


大昔にジムインダストリーから貰った


サーモプロテクターマット


が少し残ってる事を思い出したので、ふぁ〜っと

施工(あんまり神経質になってはいけないらしいのです)

これはなかなかに優れもの🎶


ナンたって軽いのが良いのです👍


詳しくはジムインダストリーへどうぞ


今も扱ってるのかはわからないけど(笑)


で、ジジイの2人乗りDXの後部には天井パネルが最初から付いてなく鉄板剥き出し😑


以前、天井を板張りにしたクルマから外したパネルを付けてあったんですが、天張りがないクルマにはそもそも純正のパネルが付かないのです(本来20数ヶ所あるはずのクリップの受けが6ヶ所しかなく、受けがないのにパネルには穴は開いちゃってる💦)


クリップの受けがない部分の穴を塞ぐのに、ディライトの安いので10ヶ所を隠し、残りの穴はパネルに生地を貼って誤魔化そうと思ったけど、ハニカムニットが全然足りない、、、


生地を頼めば良いんだけど、今日この流れでやらないと間違いなく放置プレーになっちゃうので(ちゃんと自分の性格を熟知してるのです)在庫があった黒レザーで貼っちゃいました👍


フロントと合ってないけど、自分のクルマだからい〜や( *´艸`)


両端はデイライトをスポットとして使用


とは言え、やっぱり生地を頼めば良かった気がする🤣