ドラゴン麻婆 | JOYWORXのブログ

ドラゴン麻婆

水戸に行く途中でランチの時間になっちゃったので、行った事があるのと同じ名前の中華屋さん(台湾料理屋さん)に寄り道


やっぱり名前が同じなのでメニューも同じだったから久しぶりにドラゴン麻婆をオーダー

※元はバンド仲間のSNSで知ったメニュー

どこがドラゴンなのかは全く不明ですが(笑)麻婆豆腐を挟んで温かいご飯と冷たい中華麺


これが2人分以上はタップリあるデカ盛り💦

皿の大きさは宅配ピザのLサイズほど😆

※それも同じだった


味は美味しいんだけど、量は半分でいいな😂

※ジジイは1度も完食したことなし


八福ってお店で結構アッチコッチにあるので、是非1度チャレンジしてみて下さい٩( ᐛ )و


因みにこれで税込990円


量だけで考えればかなりリーズナブルだと思いますが、午後の勤労意欲は間違いなく0️⃣になりますよ(笑)