使い勝手は良いのだけれど | JOYWORXのブログ

使い勝手は良いのだけれど

昨日あさぎりフードパークで“バンストレージヘブン”ってイベントがありました(ジジイは行ってませんが)


コレは荷室のカスタムがメインのイベント


初回だった事もあり、台数は少なったらしいけどコレは面白い‼️





車中泊ってジャンルは完全に確立されてるけど、ココはまだまだこれから✨


最近ではSBMでもチョコチョコ見る様になって最近ではアワードも進呈してるけど


コレは面白い🎶🎶🎶


ジジイのNV200はニトリで買った折りたたみベッドを加工してあって使い勝手はとても良いのだけれど、生活感丸出しでイベントで見せられる状態じゃない💦


バケットも付けたコトだし、インテリアのリメイクをするコトに決定‼️


ついでに防振&断熱処理もして快適にしちゃいませう٩( ᐛ )و


ちょっと楽しくなって来た🎶


どうするかはまだ全然考えてないけど(笑)


キャラバンに続きNV200にも純正でマイルームが発売される(された❓)らしいし、加熱し始めてる感バリバリ⤴️


お披露目は9月1日のSBMチャレンジ(詳しくはカスタムCARをご覧下さい)だな🎶