新車もお気軽に | JOYWORXのブログ

新車もお気軽に

以前ライトなオーディオをインストールさせて頂いたお客さんからハイゼットジャンボのオーダーを頂き、アレコレ探しましたが新古車は高くて手が出ず(納期の関係で新車より高い)中古も手頃なのは全く出てこなかったので、新車のオーダーを頂きました✨


入庫したらオーディオをインストールして納車へと誘います


オーナーさんはジジイがジョイワークスをはじめる前に勤めていたSHOPで当時流行らそうと躍起になってた“WALL OF BASS”(覚えてる人はいるかな❓)のデモカーの音が忘れらなかったそうで、10年以上経ってからお越し頂きました🎶


ジャンボとは言えスペースは限られてますが、ジジイ気合い入れて頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


入庫はまだまだ先だけど💦


ジョイワークスは各社新車も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい🎶