SBM関西に向けて | JOYWORXのブログ

SBM関西に向けて

さて、何度もお伝えしてる様に今週末は大阪泉大津フェニックスでSBM関西です





毎度のことですが、ご協力のほど宜しくお願いします


数年前まてまは土曜日普通に仕事して、終わって夜出て明け方大阪に着いてクルマでちょっと仮眠して、イベントで芸文社にこき使われて(笑)終わって眠い目をこすりながらダッシュで千葉に帰って月曜日は普通に仕事を大して苦もなくこなしてましたが、最近ではすっかりジジイになり、それをやると1週間くらい疲れが出て仕事にならなくなっちゃうので、最近では前後に余裕を持つ事にしてます


なので今回も金曜に出て、ちょっと観光とかしちゃいながら大阪に向かうので明日〜月曜まで店は閉めてますのでご了承下さい



今日はアレコレ準備の日

※NV200は結構積めますよ👍


大阪でも先日の関東で人気だった⁉️MCカモ直筆サインが入った(ナンバー入り)オリジナルエコバッグをほんの少量限定販売します


金券の使い道に困った方は是非ジョイワークスブースにお立ち寄り下さい


ステージ向かって左端の2番目です


では泉大津フェニックスにお会いしましょう🎶