最近のお気に入り | JOYWORXのブログ

最近のお気に入り

今夜は役満が2回も出ちゃったの筆が軽い( *´艸`)


最近のお気に入りはコレ🎶


JAM


Jamack


など様々なバンドで一緒に演ってるJUNのオリジナル



このLiveの前夜に音源とコードが来て、必死で曲を覚えて大まかなフレーズだけ考えて、Live前に1回だけ合わせて即本番💦


動画を見てもらえればわかりますが、まだ全然コードが頭に入ってなかったのでほとんどネックを見ず、コード譜の方をガン見しながら弾いてますがそこそこ弾けてると自画自賛( *´艸`)


今月はSBMと被っちゃったのでジジイは参加出来ませんが(あの名人が代役を務めてくれるそうです)6月のLiveではもっとピシッと決めます😎


とてもイカしたリズムの曲なので是非聴いてみて下さい🎶


見どころは曲の最後のところでヴォーカル(この曲は彼が作ってます)わざわざ振り向いて“終わるよ、終わるよサイン“を出しているのにジジイもピアノもコード譜を見るのに必死で全然気付いてないのにチャンと終わってるってトコ(笑)


※余談ですが、ピアノを弾いてるお姉さんは今日ファンキーバックヤードでお車をお買い上げ頂きました(なのでおべっかを使ってお姉さんと表記しております・笑)