オーナーは何も言わないのだけれど | JOYWORXのブログ

オーナーは何も言わないのだけれど

フロントにサブウーファーをインストールして“カーステレオ”から“カーオーディオ”にグレードアップを果たしたラルゴグランドサルーン


オーナーは何も言ってない(多分気にしてない)のだけれど

デッキがフリップ式なので、本体を前に3cmほどずらして取り付けてあるんですが(そうしないと画面が起きない)


飛び出たところをエプトシーラーを貼って誤魔化してあるのがどうにも気に入らないのです(ってジジイがやったんだけど💦)


作業時は予算の関係もあったし画面が出てれば見えないところだからこうしたんだけど、やっぱりジジイ的にどうにも気に入らないので


パネルを製作


MDFで作りたかったんだけど手持ちがなく、これだけの為に買いに行くのも面倒なので4mmのベニアを使用(これ以上厚いと下側が入らない)


サフェを乾かして研いでシボ風ペイント



暇な訳じゃないんだけど、せっかくサブウーファーが付いたんだからこっちもおめかししないと🎶


儲かる訳ないよな🤣


で、、、


天気がい〜から乾きが早い🎶


気が済んだ((*´∀`*))