ご機嫌だぜ | JOYWORXのブログ

ご機嫌だぜ

ラルゴグランドサルーンにフロントサブウーファー取付完了🎶


前側にアンプを取り付けてありますが、アンプを先に取り付けた状態ではこの狭いスペースにどうやっても入れる事が出来ず、まずエンクロージャーを入れてから猛烈に無理な体勢&L字アングルドライバーを駆使してアンプをナンとか固定しました(これが1番大変だった💦)


収まりもなかなか👍



ロックフォードの旧型コアキシャルは以前にインストール済み


サブウーファーの信号を取る為だけにフロント周りをごっそりバラして(これが2番目に大変だった💦)配線して、音出し🎶


サブウーファーがフロントにあるからタイムラグがなくて自然なトコが⭕️だけど、欲を言えばローエンドの伸びがもうひとつかな❓(距離があった方がローは伸びるのです)

エンクロージャーをもう少し大きく出来れば良かったんだけど、これが限界なのです


とは言え簡単なシステムですがSoundはご機嫌満点🎶🎶🎶


そんな訳でオーナーさん🎶


日曜日お待ちしてます