団体行動が出来ないのです | JOYWORXのブログ

団体行動が出来ないのです

ストリートカーナショナルズ(SCN)明けのMondayは土砂降り☔️


昨日がこうじゃなくで本当に良かった🎶


昨年まで2時半には会場を出られたSCNですが、今年は3時まではダメ🙅‍♂️


ジジイはあの空気が吸えれば良いだけなので、毎年 8時半に入って10時には飽きてしまうのです(笑)


2時半ちょっと前にスタッフさんに「今年も2時半に出られますか❓」と聞くと無言で🙅‍♂️とのジェスチャー


言うことを聞かない訳にはいかないので、2時45分にはアレコレ片付けてクルマに乗り込みその時を待ちます⏳


その様子を見たいつメン’sの鈴木君が時計を見ながらカウントダウン開始


3時の時報と共にエンジンスタート‼️


エントリー1,200台、ベンダーブース150件の誰よりも早く1番で会場を後にしました💨←これは毎年の恒例行事( *´艸`)


NV200の友人達が会場で集合写真を撮ってる時は既に店の近くまで帰って来てたのであります💦



バンド以外の団体行動は一切出来ないジジイな事をこの場をお借りしてお詫びします🙏


多分、このおっさんもそうだと思われます( *´艸`)



そう言えば先日ココでお会いしたベースマンの方が綺麗なデボネアのニーロク(2600cc)でエントリーされてました🎶

その節は楽器を貸して頂きありがとうございました🎸


そんなこんなで今週もヨロシクお願いします٩( ᐛ )و