愛でる | JOYWORXのブログ

愛でる

愛でる、、、貴方はこの漢字が読めますか❓


あいでる・・・❌


LOVEでる・・・❌(笑)


どちらも違います🙅‍♂️


答えは“めでる”


昨年12月中頃にバンドメンバーが「時々水をあげるコト」と言って置いて行ったポコチンセチア←少し違う気もするけど細かいことは気にしない( *´艸`)

根が生真面目なジジイは言われた通り“時々”(時々が何日おきなのかの明確な定義は多分存在しないと思う)水をやっていたら、もう4月だと言うのにまだ枯れずにいます😆


特別花好きって訳ではありませんが(植木等さんの花と小父さんって歌は好きです)


なんだか花を愛でる気持ちが芽生えて来てしまいました💦


枯れたら寂しいので、これからも言われた通り“時々”水をやり続ける所存です🚿


話しは思いっきり変わりますが、業務スーパーで売ってるこのレトルトカレー


辛口って書いてありますが容赦なく辛口です😱


ジジイは辛い物好きですがその俺が食っても相当辛いです🥵


さらに話しは変わって、、、ジジイは歌が下手くそなので綺麗なコーラスに憧れがあります


特に3声コーラスに魅力を感じのです

それはきっとガキの頃に耳にしていたこの曲の影響だと思われます🎶


特に最後の“サリーサリーサリーちゃ〜ん”のところは痺れます😍


さて、仕事しよ💦