知恵熱出まくり | JOYWORXのブログ

知恵熱出まくり

今日は暑さじゃなく、頭の使い過ぎで脳みそが沸騰しました♨️


元々ハザードが付いてないOGA君クラウンにハザードを取り付け


楽勝かと思ったら実にややっこしい🤣


昔のクルマは難しい😆


アースで制御してるんだから、マイナスをくれてやれば良いはずなのにそれじゃ〜ダメ🙅‍♂️


この暑い中、地べたに座り込んで散々アレコレやったけどダメ⤵️


最後の手段で電装屋さんの知恵を借りて(電装屋さんもだいぶ悩んでた←だものジジイに出来るわけないよ💦)


どうにかこうにか裏技を駆使してオーナーさんの使用目的をクリアー出来ました🙆‍♂️


この先は相当考えないとダメだから、取りあえずこれで許して貰おう(それでなくてももう2日掛かってるし⏳)


ナニがどうややっこしいかを書きたいんだけど、それを書くのがそもそもややっこしいのです🤣


取りあえず最低限の約束は果たせて良かった🎶


汗をかきまくった甲斐がありました✨