姫路へGo! | JOYWORXのブログ

姫路へGo!

ジジイはこの後、姫路へ向かいます💨


遊びではなく仕事です


とは言っても仕事は少しだけです( *´艸`)


せっかくなので


姫路城を観てきます🏯


行きたいところには行っとかないとなお年頃なのです(笑)


戻りは月曜日🔄



7月14日は急遽船橋でコレ⬇️


+2の内の1かジジイです😎


この日は夕方5時まで店でミッチリ予定が入ってるのでギリギリのリハなしになりますが、ヨロシクお願いします😎


ピアノと下ネタの達人(笑)ずんこネーさん(とは言ってもジジイの方が全然歳上だけど)とRockajunの3人でいつもとはちょっと違うStyleでしっとりとお届けするので、ジジイは一切喋りません(笑)


さて、どうなるコトやら😅