奥が深過ぎる、、、 | JOYWORXのブログ

奥が深過ぎる、、、

ドミンゴ君のリアゲートダンパーが予定より10日以上も早く届いたので早速装着してみる


実はオーダーした時に「明日発送予定」って書いてあったからポチッてしたんだけど


海外から明日発送って意味だった🤣


アレコレ探したけど国内には適当なモノがなかったので、しょうがなく届くのを待っていたのです



明日の納車に間に合うぞ٩( ᐛ )و

上が今まで付いてたヤツ


下が今届いたモノ


長さは想定内だけど、太さが全然違う💦

※写真じゃわからないのです


一抹の不安を抱えながら取付てみる(取付には加工が必要です)

開口は大きくなったけど、1本で支えられちゃってる、、、


あ〜、、、やっぱりダンパーが強過ぎてゲートが閉められない🤣


無理に閉めようとするとこのヒンジが曲がっちゃう💦


はぁ〜、、、またイチから探し直しだ😆


ダンパーは奥が深い、、、