どうにかします❗️って言っちゃったから | JOYWORXのブログ

どうにかします❗️って言っちゃったから

ドミンゴ君の2ndシート用テーブルトップ


使わない時はこれを車内に収納したい


※どうにかします❗️って言っちゃった手前どうにかするしかない💦


アレコレ考えて🤔


幅を7cmほど詰めて

ちょっと小さくなっちゃったけど、使うには問題ないでせう🎶


ココをこんな風に加工して


2ndシートと3rdシートの間の足元に収納が出来る様にしました🙆‍♂️


端を加工したのは2ndシートの脚を逃げるタメ


これなら3rdシートを折りたたむ際にも問題ないし、使う時はすぐパッと載せればOKなので使い勝手は良いはず👍


後はこのOSBボードを着色するか否か❓🤔


ピットで使ってるテーブルも同じ素材だけど、使ってる内にそれなりに風合いが良くなって来るから、そのままの方が良い気もするし、、、


※2年くらいでこんな感じになる


これはオーナーさんと相談だな


アレコレ紆余曲折あって半べそかきながらやってますが、今日中に全ての作業を終わらせて明日納車へと誘います💨