本物の偽物( *´艸`) | JOYWORXのブログ

本物の偽物( *´艸`)

MCカモ 62歳 この度ついに正式なニセバチメンバーに任命して頂けたやうです✨


昨日突然“銀ちゃん”がこのTシャツを持って来てくれました🎶


ジミー作ですが、ジジイはジミーさんを存じ上げません(笑)


左胸にもニセ・バチマーク🐝


マスクもあります


3月5日のO’dはこれを着て張り切りませう🎸


ほんの一部の人にしかわからないネタでゴメンなさい💦


BADCHってイカしたバンドのメンバーのひとりがある事情で4月くらいまでLiveが出来ないのでジジイはトラ(エキストラ)でBASSを弾いてるんですが、ジジイが入ると名前がBADCHからニセ・バチに変わるのです


なので、ジジイは正真正銘本物のニセモノなのであります😎


※昨年のLiveの写真📷


銀ちゃんのオリジナル🎶

とてもいい曲なので是非聴いてみて下さい✨