誰か来たらどうしよう | JOYWORXのブログ

誰か来たらどうしよう


引続き典型的な冬型の気圧配置☀︎


エブリイ君は昨日無事に納車完了🎶


同級生は大層喜んでくれました✨


大きな作業が片付いたので、今日から決算のアレコレをやらないと💦


本当は1月半ばまでにやらなきゃでしたが、まだ手付かずの状態🤣


ディスクワークは苦手ですが、生きる=納税なので(って言うほど払ってないけど・笑)集中してやりませう٩( ᐛ )و

※午後からちょっと出掛けますが


腱鞘炎は相変わらず悪化する一方ですが、右膝の痛みも全くひかないので


ズボンの上からレッグウォーマー😆


冷えると痛むのです💦


こうしてると幾らか楽なんだけど、誰か来たら結構恥ずかしい🤣


なので、到着2分前に連絡頂けると助かります(笑)