端切れで賄う | JOYWORXのブログ

端切れで賄う

急に“クルマの中でお弁当を食べる“なんて言い出すもんだから、端切れを駆使して大急ぎでテーブルを製作

同級生よ‼️弁当はココで食ってくれたまえ🍱



ベッドマットの上なので沈まない様に当て板を製作!とは言えただ載せるだけではズレちゃうので


センターを少し掘って


白い部分を削って大きさを合わせてスポッとハマる様に加工

こうすれば沈む&ズレる心配はありません🙆‍♂️






アシはもちろん脱着&格納式で、キャビネットに載る部分には滑り止めを貼りました(上の黒いの)



TV画面が見にくくならない様な処理も忘れずに‼️


これならベッドマットの下に収納出来ます🙆‍♂️  


後はココだけ水分をこぼした時の為に防水加工を施しておきましょう


さぁ〜いよいよ完成が見えて来ました✨✨✨