NV200は面倒くさい | JOYWORXのブログ

NV200は面倒くさい

NV200をアレコレやってます


が、、、


このクルマ何かと面倒くさい😑


スライドドアステップを外そうと思ったら

※てかそもそもクリップの外し方がわからない😑



ピラーの内張の下に噛んでるのでピラーの内張を外さないとダメ🙅‍♂️



で、内張を外すにはシートベルトを外さないとダメなんだけど、シートの台が邪魔でラチェットが入らない😑



で、シートを外そうと思ったら




サイドブレーキと繋がってる🤣


どこもかしこも面倒くさく出来てる


このクルマと比べて200系ってナニをやるのも楽だな🎶


天井も張り替える予定だけど、こりゃ〜内張を下ろすのも大変そうだ🤣


内張が簡素なDXグレードなら問題ないんだろうけどな〜、、、