小秋日和☀︎ | JOYWORXのブログ

小秋日和☀︎


小春日和があるんだから、小秋日和があっても良いではないか⁉️

陽射しが暖かいSaturday☀︎

今日は足回り&ピンスト・レタリング作業の200系をお預かり

お気に入りの代車✨ラパンにはナビとキーレス(純正が調子悪かったので)を付けて快適になりました🎶(テレビが観れるのでイトーちゃんも喜んでくれるでせう・笑)


スズキって極性反転だったのをすっかり忘れてて、ちょっと手間取っちゃいました💦

何で簡単なマイナスコントロールにしてくれないんだろ❓

全部同じなら考えなくて済むのに😑

明日はLiveなのでこの子で出動٩( ᐛ )و


好きなクルマに乗ると自然とテンションが上がるので、難しい曲も上手く弾ける気がするのです(笑)

なので明日は昼までの営業となります