ニャロメを描いて | JOYWORXのブログ

ニャロメを描いて

オーナーのリクエストであるニャロメをササっと描いて、today君の作業ほぼ終了♬
※まだ届いてないパーツがあるのです


最近はあんまり描いてって言われなくなったけど、一時は本当に良く描いてました♬
お陰で今では10秒もあれば描けます(笑)

最終の調整はACG関西の会場で

ご近所の手前もあり(うちだってご近所くらいあるんですよ・笑)店ではフルパワーに出来ないのです

最初にオーディオを取付けたのは震災の少し後

それから何度リメイクしたことでしょうか⁉️

オーナーは2度替わり(現オーナーが3人目)度々、システムも大型&複雑化して来ました

最初はPA用のエンクロージャー付き18inchからスタートして、何度やり変えたかな❓

大音良の歴史と共に歩いて来たtoday君♬

もう何回目かもわからない(笑)リニューアルデビューは週末のACG関西です✨