その舌の根も乾かぬうち | JOYWORXのブログ

その舌の根も乾かぬうち

ちなみに舌の根が乾いた事なんか一度ありません(笑)

さて、つい先ほどFDSを薦めたばかりですが

{8E7D17F3-21C4-4B72-AB01-3AABFD3F6A5A}

この子のオーディオは

{C89BB09A-A53D-459B-B594-EE8FCEF8704E}

{9D6304AA-482E-4136-91E9-D53A13B5D955}

ジョイワークスオリジナルツィーターマウントを使って

{3F684BD8-112F-420A-A0E9-908CF4BD42F6}

{87D7BADF-5DCC-402A-99E8-4D5BC1FA114A}

μディメンションのコンポーネントスピーカーを取り付けます♬

ツィーターもピッタリでした((*´∀`*))

敢えての5inch(13cmと侮る事なかれ❗️)

定価12,200円

スーパーハイエンドと言われる高級機がもてはやされてますが、おじさんはこの辺にトコトン拘ります‼️

Pioneerの安価な2DIN・DVDプレーヤーを使って内臓アンプでフロントマルチ接続&8inchサブウーファーの究極お手軽システム(チューンアップウーファーって手もありますが、エンクロージャーは作ります)

貴方を驚かせる自信あり((*´∀`*))


とは言うものの、忙しくて全く手を付けるヒマがないんだけど^^;

でも、モノは揃ってるのでヒマ見てササっとやっちゃいませう٩( ᐛ )و