サイズ 頭半


流れ 物凄い速さで左へ


風 朝イチ南猛威


人数 朝イチいない


波質 かなり激しい南の左流れ


地形 見えない


水温 良い


浜辺 木屑ゴミ程度。

みなさんひとつひとつ拾ってくれて、ありがとうございます。


水質 まあまあ


駐車場 朝一1台


ゴミ 満杯近い袋あり。


忘れ物 なし


事件事故 4月は2件。


ウェット 三ミリ起毛かセミ


お知らせ 駐車場奥、工事終わりました


コメント 出来ません。




今日は、片貝は強い南風でクローズのため、人は全く散歩すらおりません。車一台ありますが…⁇かなり強い南風なので、今日はおやすみをおすすめします。



駐車場の広さやインターから最も近いサーフエリアとして、波も初心者向けのため、大変混雑する片貝ポイントです。ぜひ、皆さんで、楽しくご利用ください。ルールやマナーにつきまして、新しく下記載にあります、掲示ことについて、ご協力いただき、より良いサーフポイントとしてのお願いにどうかご理解をよろしくお願いいたします。



こんなものが設置されました。








なんと笑い泣き

金具が一個は抜けたんだけど

予定通り全ては取れず

このまま大会まで金属取れず




濡らさないように引き続き変わらぬ

練習です。








今日は、夕方前に

漁港で入りました。

見たら、うちから500mくらいの近所の人が入っていて、車を見たらやはり、、、

追っかけるにも、手のビニールでやけに支度がかかる私👰‍♀️💦



波は手前で腰腹のたら波でしたが、

入ってみると、真ん中左にザバっと、水量盛り上がり系のそこそこな波が来ていたので✌🏻👰‍♀️イェーイ❣️張り切りました。


なんだかテイクオフが左手が使えないだけでこんなにもモゴモゴ😶‍🌫️

しかし❗️何度かトライするうちに、コンパクトボードのスピンの中心位置がわかり、新しいものですから😅それから、

掘れて来たところにー❗️

見逃さず、1番タイミングを見て、

当てたらー❗️葵ちゃんに言われている方角へー‼️やりました✌🏻👰‍♀️❤️‍🔥




画像がかなり切れていましたが、

スピンロロ1本、ロロ2本、

リバースロロ1本、

特にロロはかなり掘れた夷隅に匹敵するパワーリップ(グーフィ)で、"プロレベルには"やりました。明日画像で魅せます❤️‍🔥





なんだか板が小さくて、ターンの伸びもなく、スパッとした当て技にならず、

ただしかし、大会用には無難に引っ掛からない、小さいが技は妥当に出せる板、今の私には力がないからこれで、

お豆さんヒートをやろう❗️


ハンデもハンデ。

22年ぶりの、the時空を超えたボディーボーダー、更に、

ええ、複雑骨折して金具が骨までまだ4箇所入っていて、濡らしちゃあかん指でございます。

しかし、添え木のシーネが取れて、曲げる練習をしていいので、頑張って曲げますが、曲がらん指でございます。

冬のグローブが2ヶ月で、指穴の開く私は、薬指なんて1番穴開く・5本指開くボディーボードテクニカルが、

なんだか、

私はそれを打ち破り、復帰の開幕なんて😱

別にビニールぐるぐる巻きは身なりは気にしないけど、


中学の部活の鬼ごっこにいきなり😳

入るようなものでしょ?

頭脳使わなきゃ勝てないよな🙄


だけどさあ、

それも

応援する人に言わせたら、


いそみは復帰する道に知らず知らずのうちにいたんじゃないのかな、って😳


も〜🥴さすが😍🥰😘❤️


それから

さっきの、ハンデがあって、どーちゃら、って話してたら、


いそみの心はもっと先を見てる気がする、って😌🌬️


も〜

全て私の心をわかっている🥴

もう一回、

😍さ🥰す😘が


(あ、みなさん

携帯閉めました?笑😂)



片貝は、とても混雑しますので、

みなさん、ルールを守って、ご利用ください。


サーフィンのルール、前乗りはしない。

ローカリズムのルール、尊重しよう。

場所のマナー、技術や立場に合った位置

人としてのマナー、迷惑をかけない。

・片貝混雑エリアとしてのマナー、コントロールプルアウトをおすすめします。

(※コントロールプルアウトとは…ボードを沖側に蹴ったり,プルアウトをして、人との接触のないように、安全を保ち、回避する行為です。)

利用のマナー、ゴミは捨てずに拾って帰ろう。大勢での利用は、人のいない方で利用しよう。

常識のマナー、社会ルールを保とう。









https://www.tkmedical.jp/

【一般診察】

総合受付で手続き

【救急診察】

※緊急・時間外の場合は救急入り口から

救急処置室へ




2階❼番整形外科へ