サイズ 腹胸


流れ なし


風 朝イチなし


人数 朝イチ普通


波質 真ん中に人がいる。うねり1本型の速め、だが、片貝らしく乗ればリップなし斜面なしのだら、この中で早く走る、力無いリップにしっかり返す練習を❗️


地形 右側、真ん中、真ん中左、左


水温 良い


浜辺 木屑ゴミ程度。

みなさんひとつひとつ拾ってくれて、ありがとうございます。


水質 まあまあ


駐車場 朝一6割


ゴミ 袋小さい袋のままですみません。


忘れ物 なし


事件事故 4月は2件。


ウェット 三ミリ起毛かセミ


お知らせ 駐車場奥、工事終わりました


コメント 出来ます。




今日は、片貝はまだサイズないわけじゃなく、ぎり残っています。波はまとまりましたが、じゃっかんタルク弱め。車はたくさんありましたが、いかがでしょうか。

波は、そこそこ見た目良さげ、入るときちんと選んでをおすすめします。



駐車場の広さやインターから最も近いサーフエリアとして、波も初心者向けのため、大変混雑する片貝ポイントです。ぜひ、皆さんで、楽しくご利用ください。ルールやマナーにつきまして、新しく下記載にあります、掲示ことについて、ご協力いただき、より良いサーフポイントとしてのお願いにどうかご理解をよろしくお願いいたします。



こんなものが設置されました。








さあ、とうとう始まります、プロツアー




それから、まだお見せ出来ない

私の写真❤️‍🔥❤️‍🔥

楽しみ〜🎶✌🏻❤️‍🔥❤️‍🔥

プロの大会、


その、戦い❤️‍🔥❤️‍🔥

熱いです‼️


今,どのプロもモチベーションやメンタルの持って行き方、精神的な要素の片隅まで、綺麗に集中していきます。


安定した精神の人、

勝つリズムを

掴みます❤️‍🔥❤️‍🔥


それは慣わしでわかっている。

モードに入って来ました。








当然、

大会会場入り

当たり前

家から30分


誰もいない

なぜだ

こんないい波なのに


ヒート練習をした

セット

抜けれる抜けれない

自分の技量には無理

自分に出来る最適は?


波を見送る度に他選手なら何やるか?

4人いたら優先権はほんとはないぞ?

夷隅なら⚪︎分に1回必ず来る

…いや手前だ

ミドルでいいからまとめて!

2回戦目、

早々ミドル極め、

いやーなんて安心だ、

やはりミドル狙いか?自分には体力はない


いやだめだ、セット狙いだ。

なんで出れないんだ、バカだな!

もっとボトムを走れ!

もっと手前に飛べ!離すな、

巻かれても離さない勢いで!


こんな気持ちでした👰‍♀️🎶






楽しかったヅラ

片貝捨てて、夷隅になっていいですか😂

波はいい、勉強になる、人優しい。

何て、最高❤️‍🔥


ローカルのすごく上手い人が、乗る度、

2本目を全部乗っていたから、

自分で迷っていたポジションが正確だってよくわかった。なぜかと言うと、あれだとあれだから。でもこれだとこうなるからここだ,と言うのがよくわかった。

引くと掘れ上がり、ローカルの人の乗りこなし方を見たら、岸まで4アクションくらい、オフザリップじゃない,かっこいいテールスライドとかいろんなのを魅せてくれて、ああ、あーやってあそこはあーで、やっぱりぼよつきには同じく跳ねるのは普通なんだ、でも負けじとレールを確かめてこのスープでワンアクションでサーフィンなら魅せて繋ぐんだと言うことがわかり、

すると、ボディーボードの演技はコンパクトで技種も限られるけど

たまたま人がいたりして、あとシェイパーから助言を午後にいただき、それをチョイスしてあるやり方をやったらあら不思議!

今更ながらに、そうだアレをしてよく見ながら技の途中に安全パイに確認しながら飛ぼう!と決めました。だから、今更ながら

練習してみよう!大事大事!


夷隅すごい楽しい!

壁に滑っていくあれが面白い。そこでやってくるパワーリップに挑むのが楽しい。

どうしたら成功するかが、何通りかあるけど本当に難しい波。

もっと駆使して見つけたい!





片貝は、とても混雑しますので、

みなさん、ルールを守って、ご利用ください。


サーフィンのルール、前乗りはしない。

ローカリズムのルール、尊重しよう。

場所のマナー、技術や立場に合った位置

人としてのマナー、迷惑をかけない。

・片貝混雑エリアとしてのマナー、コントロールプルアウトをおすすめします。

(※コントロールプルアウトとは…ボードを沖側に蹴ったり,プルアウトをして、人との接触のないように、安全を保ち、回避する行為です。)

利用のマナー、ゴミは捨てずに拾って帰ろう。大勢での利用は、人のいない方で利用しよう。

常識のマナー、社会ルールを保とう。









https://www.tkmedical.jp/

【一般診察】

総合受付で手続き

【救急診察】

※緊急・時間外の場合は救急入り口から

救急処置室へ




2階❼番整形外科へ