サイズ 腰以下


流れ なし


風 朝イチおん


人数 朝イチ普通


波質 真ん中左から左に人がいる。なかなか割れず浮いてるだけ。ざわよれ、たまのセット肩短い。力無し。


地形 右側、真ん中、真ん中左、左


水温 良い


浜辺 木屑ゴミ程度。

みなさんひとつひとつ拾ってくれて、ありがとうございます。


水質 まあまあ


駐車場 朝一8割


ゴミ 祭日アイワ管理がやる。私も昨日、袋やっと買いました。


忘れ物 なし


事件事故 4月は2件。


ウェット 三ミリ起毛か3フル


お知らせ なし


コメント 出来ます。





今日はまた大会会場に行きました。

👰‍♀️💛プロボディーボーダーとして

今日は1日とても充実した日でした。


ランキング6位のプロの選手に、ヒート枠の選手が、❤️‍🔥誰と誰❤️‍🔥って言う話を聞いていて、その人たちがレギュラー狙いの人たちなので、私はどっちでもいいのでグーフィーで分かれるからいいねって

もしも、勝つ事はないんですけど、そこに行ける事はまずないんですけど、空想で話していたのですが

面白かったのが、仮に私が優先権があった場合、😂わざとレギュラーに行って、彼女たちを良い波を乗らせない作戦を取るとかいう話をしていて、それで向こうも、、いそみさんいつになったら乗るんだ😂みたいな乗るふりして乗らないみたいな😂話をして遊んでいました❣️


結局、競技の良いところは、そんなふうにヒートの賭け引きとか、自分の弱さとかいろんな部分があると思います。まぁ、私はそこまで勝つのに1回2回3回も勝たなきゃ、いかれないので、行く事は多分難しいと思うんですけれども、そんなお話が出来ただけでも、想像したら、そこまで❤️‍🔥👰‍♀️❤️‍🔥勝ちたくなりましたし、厳しいことだとは思いますが、

とても光栄でした❣️
































片貝は、とても混雑しますので、

みなさん、ルールを守って、ご利用ください。


サーフィンのルール、前乗りはしない。

ローカリズムのルール、尊重しよう。

場所のマナー、技術や立場に合った位置

人としてのマナー、迷惑をかけない。

・片貝混雑エリアとしてのマナー、コントロールプルアウトをおすすめします。

(※コントロールプルアウトとは…ボードを沖側に蹴ったり,プルアウトをして、人との接触のないように、安全を保ち、回避する行為です。)

利用のマナー、ゴミは捨てずに拾って帰ろう。大勢での利用は、人のいない方で利用しよう。

常識のマナー、社会ルールを保とう。









https://www.tkmedical.jp/

【一般診察】

総合受付で手続き

【救急診察】

※緊急・時間外の場合は救急入り口から

救急処置室へ




2階❼番整形外科へ