サイズ 腰腹


流れ 左へ強い


風 朝イチ南強い,雨風


人数 朝イチいない


波質 刺激


地形 右側、真ん中、真ん中左、左


水温 良い


浜辺 木屑ゴミ程度。

みなさんひとつひとつ拾ってくれて、ありがとうございます。


水質 まあまあ


駐車場 朝一三台


ゴミ 袋やりました


忘れ物 なし


事件事故 4月は2件。


ウェット 三ミリジャージか起毛


お知らせ なし


コメント 出来ません!





























これから、JPBAの特別ステッカーを

当日、理事長からもらい、10枚くらい貼ります❣️18枚😂⁉️




JPBAのプロフィールが更新されました。

ランキング最下位に載っているので見てね❣️




自己紹介では、『時空を超えたプロボディーボーダー』となっています。周りからは、綺麗な姿で、ボディーボードをしたいな💓って人が増えることが、私の役割にもなるとのことでした。



それから、プロはみんな地域のブロック毎に分かれてまとめられていて、選手会のミーティングなどで、ボディーボードの方も、サーフィン業界として将来やスポーツとしての在り方など推進活動をしています。



地域では少し先に、プロボディーボード活動イベントなどが予定されています。育成や普及活動さながら、

私の場合は、JPBAの団体自体を、支えていけるようにも、一歩を踏み切っています。


みんなとも気さくに仲が良すぎて、

本当にごめんなさい💦

復帰をするとこんなにも過ごしやすくて、自分自身にゆとりがあるせいか、

本当に楽しく、こんなにもう似た人たちがいたんだ✨こんなストイックな楽しい生活をもともとやっていたので、自分のやって来たことに恵まれて、

それは先に葵ちゃんにスタート時に言われましたが、これまでの経緯に感謝しなきゃいけないですね、


全ては、正確な実力こそです❤️‍🔥




地方のプロボディーボーダーさんから今朝も6時前に連絡が来ました。





それから、世界大会を2位という快挙を成し遂げたゆかちゃんに、エールを送り📩

ゆかちゃんも私のいいところを伝えてくれました。私の持ち味、武器なので、見逃しません。



宿泊施設から、場所取り,台風対策、選手の連携、団体との理解・タッグ、新たな仕事の話、どんどん盛り上がるボディーボード人生✨👰‍♀️


私は私の向く方向で、特技を生かして

がんばります❣️


周りに大きな人、しっかりした人、

真面目に真剣に私を大切にしてくれる人などで、ガッチリ固められてます🎀❤️‍🔥👰‍♀️








片貝は、とても混雑しますので、

みなさん、ルールを守って、ご利用ください。


サーフィンのルール、前乗りはしない。

ローカリズムのルール、尊重しよう。

場所のマナー、技術や立場に合った位置

人としてのマナー、迷惑をかけない。

・片貝混雑エリアとしてのマナー、コントロールプルアウトをおすすめします。

(※コントロールプルアウトとは…ボードを沖側に蹴ったり,プルアウトをして、人との接触のないように、安全を保ち、回避する行為です。)

利用のマナー、ゴミは捨てずに拾って帰ろう。大勢での利用は、人のいない方で利用しよう。

常識のマナー、社会ルールを保とう。









https://www.tkmedical.jp/

【一般診察】

総合受付で手続き

【救急診察】

※緊急・時間外の場合は救急入り口から

救急処置室へ




2階❼番整形外科へ