サイズ 腰


流れ 左へ


風 朝イチ南弱い,雨


人数 朝2人


波質 昨日よりは緩いどんぶらこ〜🍑ざわざわ、割れてない。


地形 右側、真ん中、真ん中左、左


水温 良い


浜辺 木屑ゴミ程度。

みなさんひとつひとつ拾ってくれて、ありがとうございます。


水質 まあまあ


駐車場 朝一5台


ゴミ すみません!なし


忘れ物 なし


事件事故 4月は2件。


ウェット 三ミリ起毛かセミ


お知らせ 駐車場奥、工事終わりました


コメント 出来ません!


今日は、片貝は、朝から小雨、人手はなし。南風で波が出来ないため、車は全くありません。


駐車場の広さやインターから最も近いサーフエリアとして、波も初心者向けのため、大変混雑する片貝ポイントです。ぜひ、皆さんで、楽しくご利用ください。ルールやマナーにつきまして、新しく下記載にあります、掲示ことについて、ご協力いただき、より良いサーフポイントとしてのお願いにどうかご理解をよろしくお願いいたします。






今日は、南風で雨で☔

人はいないです。

私はまた大会会場に来ました。

大会があるので、大会会場以外,入る気しないです。仮に、試合が終わっても、夷隅の波には魅せられます。

浜から海が近く,よく見え、

高さがあり、撮影しやすく、

カレントゲットで容易にピーク近く、

掘れ、速、サイズがどんな日もあります。

人は少なく、ただ気をつけることは、引き時間には凄まじい流れで、アップアップします。





地形確認はやはり、、、でした。

サイズによる、私にとっての適したテイクオフポジションは再確認を度に日ごとに繰り返し、同じです。

波が来るコンスタントさは、このサイズなら試合用に点を出すなら、やはり、2.3気をつけるものはあるものの、私なら、、です。

いざ、夷隅らしく、ダブルくらいな、パワーリップが切り出すのか、頭半のノーマル範囲かは、知りませんが、

ひとまず、潮の時間通りに、テトラのコケ露出具合と、カレントを様子見ています。

南のせいか、かなり水が冷たくなり、浜辺の木はだいぶなくなりました。打ち上げられ、高いところに上がったのと、片付けているようで、ポイント入り口に山積みになっています。とは言え、通常はない竹などの木が2.3mは続いた海岸線を歩く形に変わりありません。



流されないように、精一杯、ギリギリの位置までかなりシビアに状況確認しながら位置チェック👀💦

止まることはないです。常にハードキッキングで、うねりと位置と技量の根気比べでした🌊☔️❤️‍🔥

でも、

私は片貝でずーっと変な波で育ったので、こんな波は得意です🫧🌧️と言うより、楽しかったです👰‍♀️🫧

いざ、試合ではこんな落ち着いてられないから、葵ちゃんに言われたシュミレーションのトレーニングを開始して3回目💦

少しずつ慣れましたが、大体、心拍数が90になると、あーこのくらいか、という適度な圧倒感が起きますが、

そこから体を維持する方法と、メンタル的に平常試合運びが出来るように、

なんせ、久しぶりの試合なため、

どこまで出来るかなあ、と言った感じです。


言われてみれば最後の試合は、なんだろう??GOB鴨川かな?

ワールドツアーですね、


👰‍♀️微妙〜🫧❤️‍🔥…❗️


















片貝は、とても混雑しますので、

みなさん、ルールを守って、ご利用ください。


サーフィンのルール、前乗りはしない。

ローカリズムのルール、尊重しよう。

場所のマナー、技術や立場に合った位置

人としてのマナー、迷惑をかけない。

・片貝混雑エリアとしてのマナー、コントロールプルアウトをおすすめします。

(※コントロールプルアウトとは…ボードを沖側に蹴ったり,プルアウトをして、人との接触のないように、安全を保ち、回避する行為です。)

利用のマナー、ゴミは捨てずに拾って帰ろう。大勢での利用は、人のいない方で利用しよう。

常識のマナー、社会ルールを保とう。









https://www.tkmedical.jp/

【一般診察】

総合受付で手続き

【救急診察】

※緊急・時間外の場合は救急入り口から

救急処置室へ




2階❼番整形外科へ