サイズ もも


流れ 左へ


風 朝イチ南、晴れ☀️


人数 朝1人


波質 どんぶらこ〜🍑ざわざわ、割れてない。


地形 右側、真ん中、真ん中左、左


水温 良い


浜辺 木屑ゴミ程度。

みなさんひとつひとつ拾ってくれて、ありがとうございます。


水質 まあまあ


駐車場 朝一5台


ゴミ 祭日アイワ管理


忘れ物 なし


事件事故 4月は2件。


ウェット 三ミリ起毛かセミ


お知らせ 駐車場奥、工事終わりました


コメント 出来ません!


今日は、片貝は、さすが祭日ゴールデンウィークになりまして、朝から人手はありますが,南風で波が出来ないため、車は全くありませんでした。作田もダメだそうです❗️


駐車場の広さやインターから最も近いサーフエリアとして、波も初心者向けのため、大変混雑する片貝ポイントです。ぜひ、皆さんで、楽しくご利用ください。ルールやマナーにつきまして、新しく下記載にあります、掲示ことについて、ご協力いただき、より良いサーフポイントとしてのお願いにどうかご理解をよろしくお願いいたします。



一つ松🌲右側



波はなくて、唯一右側の堤防のところが、人がたくさんいて、まだ出来ました。

地元のサーフショップの人がいて、邪魔にならないように、ピークから乗った波は2段になるので、そのおこぼれを2段下のところで待って乗ったり、波もパワーがないので、そこからも穴場でした。



基本、ショアブレイクでボディーボードには楽しい波でした。片貝で会ったことのあるボディーボーダーの男の人が、声をかけてくださり、ありがとうございました。またお会い出来たらと思います。


プロの友達とも久しぶりに会えて楽しかったです。ずっと海に入ってないお友達ですが、ターンはやっぱりプロフェッショナルでした。スピードを調整したターン10分のような正しい位置のライディングをしていました。私が波をここで割れるから、ここで待てとか、ここを気をつけろとか言うと全部わかっていました。だからやっぱり波を見る目は高いです。

終始海の中で、前ピー(理事長)に貢献せよ❗️と😂言いながら、ボディーボードのプロの大会に出るよう誘っていました。





昨日の動画👰‍♀️

毎日やっている❔から、他にもあったけど、ひとまずパターンがいいのはこれ❤️‍🩹❤️





ボディーボードの世界の大会が行われています。





片貝は、とても混雑しますので、

みなさん、ルールを守って、ご利用ください。


サーフィンのルール、前乗りはしない。

ローカリズムのルール、尊重しよう。

場所のマナー、技術や立場に合った位置

人としてのマナー、迷惑をかけない。

・片貝混雑エリアとしてのマナー、コントロールプルアウトをおすすめします。

(※コントロールプルアウトとは…ボードを沖側に蹴ったり,プルアウトをして、人との接触のないように、安全を保ち、回避する行為です。)

利用のマナー、ゴミは捨てずに拾って帰ろう。大勢での利用は、人のいない方で利用しよう。

常識のマナー、社会ルールを保とう。









https://www.tkmedical.jp/

【一般診察】

総合受付で手続き

【救急診察】

※緊急・時間外の場合は救急入り口から

救急処置室へ




2階❼番整形外科へ