サイズ 腰腹


流れ なし


風 朝イチなし晴れ☀️


人数 朝イチたくさん


波質 真ん中か真ん中右のレギュラー小ぶりなダンパー寄りな速め、肩長い綺麗


地形 右側、真ん中、真ん中左、左


水温 良い


浜辺 木屑ゴミ程度。

みなさんひとつひとつ拾ってくれて、ありがとうございます。


水質 まあまあ


駐車場 朝一8割以上


ゴミ 祭日アイワ管理


忘れ物 なし


事件事故 4月は2件。


ウェット 三ミリ起毛かセミ


お知らせ 駐車場奥、工事終わりました


コメント 出来ます!




今日は、片貝は、さすが祭日ゴールデンウィークになりまして、たくさんの車が、朝からありました。波は、昨日とあまり変わらず、少し面がざわざわしていましたが、見た目は、あまりサイズがないんですけど、入るとうねりが1本で来るので、乗れば、少し速めで、当てれる波もあったようです。

駐車場の広さやインターから最も近いサーフエリアとして、波も初心者向けのため、大変混雑する片貝ポイントです。ぜひ、皆さんで、楽しくご利用ください。ルールやマナーにつきまして、新しく下記載にあります、掲示ことについて、ご協力いただき、より良いサーフポイントとしてのお願いにどうかご理解をよろしくお願いいたします。









本日も、大会会場の夷隅海岸1番に行きました。ゴールデンウィークなので、愛知からのメンズのプロと会えて、すごく参考になり、よかったです。



私はいつも夷隅に来ているので、大体、大きい時・小さい時・風ある時、風向きなど、潮の時間によって、波をだいぶわかってきたんですけど、この波でメンズなら、どういうことをするのか💡っていうのが、すごく、見本になって、勉強になりました❗️

ありがとうございました❣️🌸👰‍♀️🌸


まだまだ、言われている課題は、やろうとしてやってるんですけど、ついていかないところがあり、映像で見ても出来ているのと出来ていないのがあって、ちゃんと出来るようにして、弾みをつけたいと思います。


あとは、スクリーンで見た時に、その言われてることが出来ていると、当然、トータル的な視界で見た時に、良さがあるのは当然なんですけれども、

やっぱり、あるのとないのでは、全然、質が違うというか、スタートからゴールまでのライディングがあるわけですけれども、その言われてることをやると、すごくそれが高まるのが映像を見て、よく確認出来ました💡


✨さすがだなぁと思います🙇‍♀️


💡もし、これをやることで、当然プロはやることなんですけども、プライオリティー等の点に関しても、良いことがあるなぁって思いました。

まだ、プライオリティーに関しては、その練習はスタートしていないので、ゆっくりもう少ししたら、開始しようと思います。



コンペ精神が根付いて生き様の私にとって、無駄なく、果敢にチャレンジする日々の生活が邁進していて、毎日が楽しくて、今日はどうかな?自分が出来たり出来なかったり、指導をもらうのが、本当にやる気になります。


プロも質があり、勝つ選手ほど、違います。それがつくづくわかるこの頃👰‍♀️💡

スタンスにしても、精神力にしても、体にしても、やっぱりクオリティーが高いと,質が高いから、見分けがついちゃうような

🩵ヘルシーでスポーティ🩵

楽しいです👰‍♀️💡


本日もお邪魔させていただきまして、本当にありがとうございました🙇‍♀️

ローカルの方がスクールをやっていたので、なるべく邪魔ならないように考えていたのですが、大会前でボディーボーダーも少しずつ白熱しているので、引き続き周りとの調和を考えながらお邪魔させていただきたいと思います。



夷隅で知り合った方とも、今日何名かお会い出来、よかったです。







私が今、取り組むべき課題は,こちらに潜んでいます。飛ぶ方じゃないですよ?







綺麗😍






昨日のトレ






片貝は、とても混雑しますので、

みなさん、ルールを守って、ご利用ください。


サーフィンのルール、前乗りはしない。

ローカリズムのルール、尊重しよう。

場所のマナー、技術や立場に合った位置

人としてのマナー、迷惑をかけない。

・片貝混雑エリアとしてのマナー、コントロールプルアウトをおすすめします。

(※コントロールプルアウトとは…ボードを沖側に蹴ったり,プルアウトをして、人との接触のないように、安全を保ち、回避する行為です。)

利用のマナー、ゴミは捨てずに拾って帰ろう。大勢での利用は、人のいない方で利用しよう。

常識のマナー、社会ルールを保とう。









https://www.tkmedical.jp/

【一般診察】

総合受付で手続き

【救急診察】

※緊急・時間外の場合は救急入り口から

救急処置室へ




2階❼番整形外科へ