サイズ 割れない腰


流れ 左


風 朝イチ左へ


人数 朝イチ3名


波質 たら、肩4秒で消え力無し。


地形 左のみ。パワーゾーンを見抜き、乗ったらすぐ当てましょう!そして力無い時にパンピングする貴方、みっともないですよ!レールをスムーズにスピードを出してください。パンピング嫌い派😂


水温 良い


浜辺 木屑ゴミ程度。

みなさんひとつひとつ拾ってくれて、ありがとうございます。


水質 まあまあ


駐車場 朝一4台


ゴミ 袋2個、うきぐ捨てる。


忘れ物 子ども靴下黒一個シャワーのところ、破棄しました。


事件事故 4月は私1件。


ウェット 三ミリ起毛かセミ


お知らせ 駐車場奥、工事終わりました


コメント 出来ましぇん!





アオイサーフカレッジのスクール風景







ありがとうございました🌸🌸





最近は、夷隅なので,ついこんな画像に惹かれる🧐


あるよあるよ🙂‍↕️





ここまでチューブじゃないけど,もうちょっとぐちゃっとしたの、ざらにこの速さある🙂‍↔️特にあそこ😁





ここまで🙂バッキバキ、ハードパワーじゃないけど、たまにでかいとやばい時ある😱そういう時は、教えられた成し遂げるやり方を口ずさみ🤩何も考えないで😎GO‼️





😱😶‍🌫️ここまでのはないね🙂‍↕️深巻き😶



いろんな波で、世界各国には溢れてる。

子どもなら、大人、ボディーサーフィンやドロップニー,さまざまなジャンルでみんなスポーツとして、サーフィンを楽しんでる。

暖かい国では気候が緩やかで、体にも負担はなく、軽い水着で出来たり、それだけ珊瑚に引っ掛かかったりもリスキーはあるけど、すごい波や素晴らしい光景、山だったり、滝だったりある。

価値観も違くて、生き様が全く違くて、

だからか、眼の色の輝きが違う気がする。


楽しいスポーツ、頑張りましょう!


昨日、大会頑張ってくださいって夷隅で言われた。着替えていても、大会のための練習か声かけられ😄

みんな、きちんと会釈をして少人数だから、やりやすい。


引き続き、GWみなさま、

気をつけてお楽しみくださいませ🌸🌸