サイズ 腹セット胸


流れ なし


風 朝イチなし


人数 朝イチ週末ビジターお集まり満了


波質 たら、肩消え厚い。割れそうで最初のみで、しゃわしゃわブレイク汚い。


地形 全体にあちらこちらで際第二、真ん中、左と色々とある。パワーゾーンを見抜きましょう!


水温 良い


浜辺 木屑ゴミ程度。

みなさんひとつひとつ拾ってくれて、ありがとうございます。


水質 まあまあ


駐車場 朝一9割


ゴミ 袋あり。


忘れ物 なし


事件事故 4月は私1件。


ウェット 三ミリ起毛かセミ


お知らせ 駐車場奥、工事終わりました


コメント 人多いけどできる?






片貝の波情報でなくて、すみません。

プロの試合があるため、

今日も夷隅に行って来ました。



すみません,ローカルの方々、ありがとうございます。お邪魔させていただきました。優しくしてくださり、感謝の思いで、遠慮しながらやらせていただいています。

今日は、難しい波でした。刺さるわ出れないわ😱わかっているのに、気をつけても…刺さる嵐🌀わかっているから、ある特殊な飛び方をやってるのに、🌊😶‍🌫️





醜態披露

このような公開処刑にならぬよう❤️‍🔥



❤️‍🔥🌬️悔しくてたまらないが、

力が抜けていた気も❤️‍🩹🌬️


いつも会う人が、今日は片手ドルフィン無理だね、と。そう、だから右端でドルフィン要らずに乗るしかないですが、


波がこういうあれだから、ガツガツしないで、冷静にメイク率や得点を安全パイに行き過ぎたか❤️‍🔥な、


怪我って言っても、

もう、入っちゃえば、一緒。

この、枠内で、同じ時間で、限られたことをやることですね、







もっと、ぶっといターンで、パキッ❗️としたライドがしたい❤️‍🔥❤️‍🔥です。






さあ❣️鍛えるぞ❤️‍🔥❤️‍🔥







今日はGWで道路もすごく混んでいました。どこもかしこも行楽日和でみんな楽しそうで、よかったですね〜🌸🌸


混雑するので、お気をつけてお過ごしください🌸🌸