サイズ 胸肩


流れ なし


風 朝イチなし


人数 朝イチ多め、まばら


波質 光り輝く中、どよどよ、ぼよぼよ、ざわぐしゃ、崩れ方がまばら、肩消え厚い。割れそうで最初のみで、だら。


地形 全体にあちらこちらで割れている。場所は際第二テトラ、真ん中、左と色々とある。パワーゾーンを見抜きましょう!


水温 良い


浜辺 木屑ゴミ程度。

みなさんひとつひとつ拾ってくれて、ありがとうございます。


水質 まあまあ


駐車場 朝一8割


ゴミ プランター捨てないで!


忘れ物 なし


事件事故 4月は私1件。


ウェット 三ミリ起毛かセミ


お知らせ 駐車場奥、工事終わりました


コメント よくないよ。






夷隅に行きました。



夷隅の波にも慣れ、

地形も読め、

大体、片貝がこうだと、こう💡って

わかるようになり、

グッド✌🏻👰‍♀️


木材もかなり減りました。



ただ、

手が上手く使えないのか❔

自分の技量不足か❔

っっ…くっっ〜っっ❤️‍🔥❤️‍🩹って感じです🤍






あとから、

画像を見ると、

ほんとに😱😂🤍barrel🩵👍


片貝のビックbarrelと、

ほとんど地形やうねりの向き、ピークごとの肩の長さ、エンド近くのボヨはねが、

とっても似ていて…



ただ一つ違うのは、

厚いセクションが、

barrel掘れ速い❔ところです。



でも、なんていうか、

何度も滑っていると、

いろんなところのセクション❔途切れ目がわかるようになり、


ちょっと、

今まで習っていた、片貝での波の指導と、

今になり、重なり始め、

心の中の声かけを

思える時もある❣️



ただ、まだ夢中かなぁ…👰‍♀️🩵🤍

走るの楽しい。

滑って見つけるの、ばっかり。

ただ、

私にはまだ

見つかりづらかったり、

狙って試して、着実に様子見てるけど、


まだこのパターンと…などなどは、

まだまだ❤️‍🔥です。



飛行機✈️に乗っている、

葵ちゃんと、朝からバタバタ💌メールしながら…💦

今って、飛行機、繋がるんですね✈️🩵🤍



しばらく、

片貝には行かないけど…


みんな、

いそみは、大会でいないらしいって、


待っててね👰‍♀️🌸

片貝を背負って、

行ってる。


私などにあれだけど…

片貝の今までやって来たことを

厚い時、ぼよはね地獄は格段な片貝、

あとは、石畳みから少し掘れ上がるセクション、

許されたもの、心あるものしか入れない

本当のデカ波🌊

ダブルのビックbarrel

そんな時全てを思い出して、

噛み締めて、

全てを生かすよ👰‍♀️🌸




葵ちゃんは凄いよ👍💡

私はこれからオンラインやプライベートをやるので楽しみ👍💓

いろいろ、たまに

これがあーで…って付属を私が報告に言う時があるのだけど🙏👰‍♀️


結局、乗って、

調子⁉️というか、普通の人が見たら絶対わからない程度の、やっていること。

その時の気持ちが、全て見抜かれてます😱😂


まあ、私も怪我をしましたから、やりたくても出来ない、私みたいなタイプの性格はどうなるか、それをまあ医療的に慎重に入っている訳で…❤️‍🩹❤️‍🔥


やれる範囲を超えて、



もう、やっているわけです、

誰がみても😱😂


だけど、それは置いといて、加味しますが


やっているやる気⁉️って言うんでしょうか、リズムカルな気持ち❔ノリノリ❔


やりたくて仕方なくて、パワフル⁉️


いやいや、

テンション下り目〜💦な時も、、、

励まして、厳しくも、しっかり指導を

ありがたいです🌸🌸感謝🌸🌸


まだ今は、調整段階で、

まだGO‼️🐎してないんですけど、


ほんとは、休憩中って言われていたんですが、

😂勝手に、ほっつき歩いて、

プロとゲラゲラやって、

試し入りしちゃってます👰‍♀️❤️‍🔥❤️‍🩹


がんばるぞーー❤️‍🔥❤️‍🩹👍👰‍♀️



イェーイ✌🏻👰‍♀️




世界ツアー頑張っています。ライディング構成とポイントが参考になりますね!

応援しています。












しらさとで行われたプロトライアル🌊

ジャッジの言葉を聞いたら、同意見でした🌊技術の見立ては一緒👍一応私もジャッジ持ってますから🌊

プロって、ここぞって時に魅せれて、

あと、輝くプロは、感動を与えられますよね‼️技術はさながら💦