サイズ 肩、力ありそう、水量ある。


流れ なし


風 朝イチなし


人数 朝イチ普通


波質 よれ、ざわ、ほれ、形よし


地形 真ん中が一番まとまりある。グーフィ。左は小さくよれています。


水温 木金冷えたが普通に戻る


浜辺 木屑ゴミ程度。

みなさんひとつひとつ拾ってくれて、ありがとうございます。


水質 まあまあ


駐車場 スーパー朝イチ3割普通


ゴミ 袋やってない🙏


忘れ物 なし


事件事故 4月は私1件。4/4堤防際から上がる際に堤防石畳みに打ち上がり15mくらい仰向けでガードしながら流される。手で石高さを確認して、深さ加減でカバーしていたら指を突き指みたくする。のちに複雑骨折・金属固定手術4/5となる。近過ぎたのが間違い😑スポーツ選手と理解して治療中で大会あるので現状です❣️


ウェット セミのみ


お知らせ 駐車場奥、工事終わりました!


コメント 出来ますよ!



二股バージョン

握れるかも👰‍♀️✨




お疲れ様でした🌸


こちら真ん中アウト


今日は、片貝のドンのところに行き、挨拶をしたら、周りも一堂🌸満面の笑み🌸

すごい笑みでした😳😂


その理由は🤭

いや〜🤫笑顔はいいなあ〜



真ん中と左の間ミドル



それから、いつも腹に😞何かあると、

愚痴る😉大の信頼関係さん🙏

この、片貝で、いっちばん😉まともな回答をよこす彼は、😎ほんっと〜に人柄が👍


左セット



私は、そういう人しかっ、😉しっかりは付き合わないっ🌸





左セットやっぱり肩張ってる。



波はすごくいいです。真ん中厚め頭オーバー15分に1回、左側レギュラー頭オーバー、一瞬厚くなるけど繋げば当てれる、かはやいのもあり。すごく楽しめました。


真ん中アウト



流れがかすかに左にあるかもです。

真ん中に人はたくさんいて、手前に待機する人たくさんと、ローカルがピークという光景でした。


真ん中アウトセット形いい波を



私は左側のレギュラーを無難に乗り、

頻度はこちらの方があり、私もいつもよりパドリングがあまり出来ない分、テイク位置も少し手前からなので、

ある意味それがよかったです。


左の左から



アリーナ時代からのトレ仲間とよくお会いするのですが、臨機応変に譲り合い、分かれて乗ったり、楽しかったです。ありがとうございました。



だけどそんなに私は誰とも長々話したり、主旨が変わるような深入りしません。あくまでボディーボードのコンテスト用のライディングにしていて、今は怪我だから出来る範囲はありますが、基本、スタイルが波乗りに夢中です。いつも、海の中では波のこと、地形を読んだり…あとは、技術のこと,この波はこの癖を攻略とか、作戦を冷静に考えられる状況空間・透明さを大切にしています。



たくさん人がいて、みんな性格がありますが、冷静に見ている人もいて、助言に肝を打たれました。もちろん常識的な信頼仲間も同様に申します。やっぱり大切なのは、本当に相手のことを思いやれる、おもいやりですね、

女性が真剣に取り組む姿は知っているのだから、どうかそっと、よかったら応援して、見守っていてください。








昨日は、片貝のサーファーさんがやっている、津田沼にある美容院へ行って来ました。イギリス🇬🇧の雰囲気が漂う、品の良い店長がトリートメント8種類もやってくれて、スタッフさんのヘッドスパがラベンダー🪻の香りで、一気にふわ〜と至福の世界へ導かれました。力が抜けて、綺麗なものへと循環され、私に素敵な届けとなりました。ありがとうございました🧖🏼‍♀️✨



艶がすごく綺麗に仕上がるお店です。

髪にいいことをたくさんやってくれる感じです。艶って、そういえば大事ですよね、



なんとなく、女性本来のしっとりした美しさが感じられますね、

髪の美しさを見ているんだな、って気がしました。















葵ちゃんのインスタから


何とか二股グローブにさえなれば、大会会場入りしたいのに、今日はまだ無理です。土曜日からかな、

ありがとうございます♪






静波終わって、さすが

どしどしプロももう来るなあ、

行きたい🔥





どうしようかな〜?

壁掛けテレビでボディーボードの映像を流してくれるかも??