サイズ むね


流れ なし


風 朝イチなし


人数 朝イチ普通


波質 形まとまり、厚い、真ん中がサイズまだ腹ある。無難には真ん中か真ん中左か際の第1テトラライン。セット15分に1回。


地形 真ん中か左


水温 普通


浜辺 木屑ゴミ程度。

みなさんひとつひとつ拾ってくれて、ありがとうございます。


水質 まあまあ


駐車場 朝イチ6割


ゴミ 袋なし


忘れ物 なし


事件事故 4月はなし(私だけ?)


ウェット セミのみ


お知らせ 駐車場奥、工事終わりました!


コメント 出来ます!





際15分に一回厚め腹

いつも私のブログを、自身でヘビーユーザーと言って、たくさん見てくれていて、ありがとうございます😊



沖に流れありました。

真ん中が一番いいブレイクです。

15分に一回胸サイズですが、波質が厚いです。

一気にブレイクはピークが10mほど崩れるから、見計らい,いっぺんに4人くらい乗っています。あまり横には走れていないです。





そのブレイクには、人が3、40人はいました。


25年来の知人プロサーファーさんです。

心配してくれました🥹




私は堤防近くのレギュラーをやりました。石畳から斜めアウト25m地点の辺りからレギュラーが割れます。厚めの普通の肩が、長いので

最後ちゃんと当てるセクションもあり楽しいです。水も少し暖かくなり、ノーグローブノーブーツですね。早ければ3ミリ起毛も行けると思います。







助けてくれる人、

ありがとう💓💓


メッセージをくれて、

みんな

ありがとう💓💓







朝出して夕方出来上がる私のチャックバージョン🤐🙏💓🥹✨




レイトラップはやってくれてる❗️

😭✨🥹🫶🏻



こんな、私に🥹🙏✨

ありがとう😭🙏✨







YouTubeグーフィ波雪チャンネルさん