サイズ こしはら


流れ 左へ


風 朝イチ南強い


人数 朝イチなし


波質 クローズ


地形 真ん中か左


水温 普通


浜辺 木屑ゴミ程度。

みなさんひとつひとつ拾ってくれて、ありがとうございます。


水質 まあまあ


駐車場 朝イチ一台


ゴミ 袋交換,ゴミ拾い済み


忘れ物 なし


事件事故 4月はなし(私だけ?)


ウェット セミのみ程度


お知らせ 駐車場奥、工事終わりました!


コメント だめ





最近、ゴミが荒らされて道路まで拾います。



私が手を怪我して海に入れない分、きちんとした情報を、と思って、

時間がある時は、堤防から波を見てるんですね、もうちょっとしたら、プール開始し、そのあと海で泳いだりから、例えば状態が良くなってからの話ですが、海もまずは泳ぐ、腰以下で…最初は4分からって葵ちゃんとも話したので、重々、感染に気をつけた上で、医療の知識、資格を持った上で、検討しています。








東金の桜祭り

八鶴湖✨



怪我で静波がダメになり、一緒に探してくれたホテルも全部なしになり、準備してくれていた遠征費も応援を込めたメッセージも受け取れず、こんな形に。


※チャック付きを試行してくれる工場




だけど、いろいろみんなの力で、医療は治療をし、選手としての矛先は指導者が…

そして、家族も駆けつけてくれたし、



こんな時くらい働き者の私ですが、どうにかせめて、本当は1ヶ月休ませサポートしたいけど、いろいろ穴を開けても職業柄だめなので、

受傷してから1wは、なんとか空けられる個人の仕事だけは休みを取ることにしました。国のは大々的に国のホームページや広報で宣伝、募集をかけて集まっているので休めません。だけど、なんとか平気って言っても、そんな痛々しい私を労う気持ちで、私にサポートをまたしてくれて、すみません。全ての私のことを知っている、全て👰‍♀️🗺️