サイズ こし


流れ なし


風 朝イチおん強い


人数 朝イチ普通以上


波質 形まとまらない。たらよれ、肩力無し、左に行くほど波消える。


地形 真ん中左かなあ


水温 普通


浜辺 木屑ゴミ非常に多く、ひどくあり

みなさんひとつひとつ拾ってくれて、ありがとうございます。


水質 まあまあ


駐車場 朝イチ5割


ゴミ 袋やりました。


忘れ物 なし


事件事故 4月はなし


ウェット フル装備キャップ


お知らせ 駐車場奥、工事終わりました!


コメント よれてるけど、出来ます!




これは昨日ですが、最近,犬が荒らすんです。あと、奥の海側東トイレにも先日までのクローズアフターゴミが、皆さんが持ち拾ってくださったヘルメットやポリタンクなど置いてあるのを、私が移動させますね、今日がちょうどゴミの引き取りの日なので。皆さんありがとうございました🙇








昨日は怪我をして、皆さんご連絡くださり、ありがとうございました。直接メッセージはなくても、遠くのプロたちからいつもはないコンタクトはあり、気持ちかな,って受け取っています。

わりと、一気に元気にやっているから、急で私に,あり得なそうなことだけれども、

やっぱり気をつけていかなきゃいけないし、

最善の選択で今後、いろいろ考えていくし、いっぱい支えられているので、

嬉しい👰‍♀️💓大丈夫です🫶🏻








入院と片腕麻酔を拒否して、通院と指のみ麻酔に生活上しました。ワイヤーで繋いで、2ヶ月で取れます。



静波は全てキャンセルとなりました。

ヒート時間まで出ていたので、気迫を受けていましたが、不意打ちのような、自分の不注意で、仕方ありません。

こちら、私の代わりにエントリー枠が空き、譲ること出来ます。

どなたか必要があれば、プロの方ですが、このブログの応援メッセージか、周りのプロから連絡回してください。











前日練習もキャンセルとなりました。

どなたか、1時間のエキスパート波のコース、欲しい方いましたら、譲ることがこちらも出来ます。ぜひよかったらこちらはアマでも大丈夫です。







それから、JPBAのプロ登録が完了しました。ギリギリ間に合い,焦りました。よかったです。ありがとう😊









こちらは、知人の方が直してくれました。

とっても器用で、

細かなところが素晴らしいですね、













ありがとうございます♪

くれた人に伝えたいけど、ただいま、無縁中なので🤥😤またそのうち🙏





それから、ボディーボードの人やプロから、また知人が心配してくれました。

ありがとうございます♪


皆んなの頑張る姿や優しい気持ちを励みに頑張りますね👰‍♀️🙏ありがとう💓