サイズ はら


流れ 右アウトへ


風 朝からオフサイド、雨☔強い


人数 朝イチ普通以上


波質 グチャら小さい、たらよれ、やる気ない波🌊まとまらない,肩消える、いつもの思わせぶり。堤防規制パイプラインにて、セット巻いたもりもりする波、すごい楽しい!


地形 際アウト堤防10m離れにもあり。際手前第一と第二テトラ間から厚くなり、石畳みラインから堤防15m離れにバレルあり。真ん中や真ん中左はレギュラー。


水温 普通


浜辺 木屑ゴミ非常に多く、ひどくあり

みなさんひとつひとつ拾ってくれて、ありがとうございます。


水質 まあまあ


駐車場 朝イチ7割


ゴミ 袋あります。


忘れ物 なし


事件事故 3月はなし


ウェット フル装備キャップ


お知らせ 駐車場奥、工事終わりました!


コメント できますよ!





手前にいれば、寄せ集まるブレイクで、掘れて水量が最初はあり、2アクションがスピードがついて出来る面白い波でした。

右みたいな波です。流れとピークに苦戦しますが、地形を読み、そこにいれば,セット12分に1回巻いた,いい波が来ます!

手前がキーポイントです。

 

縦のラインで、スムーズかつ、本当は丁寧に。私はちょっと雑だったけど、スピン足クロスがんばりました!!







4月になりました。

今日は雨がわりとすごいです。

この、ブログに応援が出来るようになりました👰‍♀️🩵応援メッセージが出来ます。





素敵ですね、

愛する人とこんな夕日が見れて、

抱き合えたら、…最高🩵🩷




ありがとうございます🩷









頑張ってる〜

つい最近、話したんだ。


すごいね、

さすが選手会長👍

ゆっくりね☘️