サイズ 腰、不可


流れ どんぶらこ〜


風 朝イチなし


人数 朝イチなし


波質 南小ぶりクローズ


地形 際アウト堤防10m離れにもあり。際手前第一と第二テトラ間から厚くなり、石畳みラインから堤防15m離れにバレルあり。真ん中や真ん中左はレギュラー。


水温 普通


浜辺 木屑ゴミあり


水質 まあまあ


駐車場 朝イチ1台


ゴミ 袋なし


忘れ物 なし


事件事故 3月はなし


ウェット フル装備キャップ


お知らせ 防波堤建設作業中


コメント 無理だよ〜




今日は、南風で片貝はダメです。

作田は少し出来たかもしれませんが、

せっかくの週末なのに残念ですね、

陽気は春の温かさで、東金でも桜祭りが行われています。 

今朝は7時には一宮を走っていましたが、観光客やサーファーに溢れた週末日和でした。

だあれもいない海で、つかさず、しめしめと思いながら、車中生活のおじちゃんにいらない食べ物を置き、

釣りの人がいる中、レッツゴー❗️


昨日、いただいたアドバイス通り、やりました👰‍♀️🔥

ターン、位置、技数、フィニッシュ。

ちょっとフィニッシュの向け方が、抜けてしまい、打率は100%だけど、上がり率が50%だったな、また次🔥がんばろう❗️







葵ちゃんにアドバイスいただきました🙏

本当に、ありがたく、感謝の気持ちと、尊敬✨それが、私の推しとなり、支え🙏

励みでいっぱいです。