クローズです💦🌊✖️





最近、ハワイ

いいなぁ👙

ほんとは、イギリス🇬🇧

完全イギリスな人だけどねっ




今日はクローズだから片貝の話を代わりにさせていただきます。


九十九里のおすすめなお店をご紹介いたします。場所は、作田に向かう方面なのですが↓



30年来の知り合いがやっているお店🌊で

こちらDK houseです。

おすすめは、

はまぐりを使ったパスタやピザが私はお気に入りです👌🌷とうとう念願の美味しい海の味を食べれました‼️

とっても満足💓美味しかったし、また行こ〜😆と思います。

ご家族の方とも交流があり、海で少し前も

お父さんも元気そうで、何より🌊😆👌です。よくお話した、お母さんも新島で、お世話になり、楽しかったなあ😊👏🌷と思い出です。ありがとうございました。



みなさん、はまぐりの料理って、九十九里ならでは新鮮で、いろんな食べ方があり、本当に、おすすめ、最高ですよ‼️

海の帰りに、ぷらっと、通りがかり、是非是非みなさんで、行ってみてください。

場所は、作田へ向かう右側です。セブンを過ぎて、すぐです。住所見てみてください。通り沿いです。


この方、すごく丁寧な方なので、安心して行ってみてください。おもてなし大丈夫😊👌🌷です。



余談ですが…



この方、

前に海で、際で、頭オーバー頭半近い時に、外人に前乗りされていたので、私もその外人と海入る前に一緒で、にこって、挨拶してたんだけど、

外人だからルールの感覚が違うって周りも言ってましたが、結局,前乗りはやめるんだけど、降ってきたり、このサイズでやめられても、奥にいる側は躊躇し、行けないから、

結局,度合いが度に危ないから、

私が見兼ねて

優しく話しかけるように声かけて、注意したら、


…いろいろなかなかで😅


周りもみんな目を丸くし、その有り様を見ていました。


周りは、それでもしばらく、ぶつけられ、危なくて、みんな、困っていて、


結局、わかったみたいでしたが。


まあいつもいる、周りが、

私に"僕らもあれは散々で、いそみさん見てないところでも僕らはみんなやられて危なかった💦助かりましたよ🙏"って仲良い人に言われたのですが、


だけど

私も、たまに片貝でルール統制に疲れます。分かりにくいローカリズム?いえ、これは世界共通のサーフィンルールであり、特に大きな波で、接触というアクシデントは避けて、自ら回避行動を取るという形、慎まなければなりません。


立場として、見て見ぬふりをして、誤魔化したら、誰がやるの?って、つい、女性ですが使命感にかられ🙏

余計かもしれませんが、

片貝の情勢を維持するために、積み重ね、なんでもひとつひとつは、やるべき力は成したんですが。


…そうしたら、この人が、最初からいそみさんに謝っておけばいいんですよ、って。



(外人には謝られても、ニンマリ黙った笑顔の方です。言葉を慎み対応にご立派😂‼️)


画像ありました🌊4本目ですね、ワイプアウトした板が私に来てますよね?



スープで頭オーバー以上ありますからね、降って投げるのはやめて😱



たまに、際に、『い、そ、み』って名前書いとけって、ローカルのおっちゃんらに、言われます❗️😂


そこまで生意気する気はありません🙇‍♀️





長いけど、よかったら見てください。







長らくご視聴ありがとうございました。







これ、すごいかわいい💓💓

🎁たくさんありがとう💓




楽しみー💓💓わくわくっ🌷🪻🏡

👰‍♀️🔑♥️🎁💒



この、後ろのシートに驚き😱

よく🪚わかりました💓💓ありがとう🎁

昨日、理事長より連絡あり、

もうすぐ登録だって💓連絡来る。

寄附の証しに専用ステッカーもらえるの、それ、送って来るよ💓

そしたら、貼るんだ〜👏🎁💓👰‍♀️🌊🔥