サイズ 朝イチ頭半オーバー


流れ ゲットハード不可能


風 サイド強い


人数 朝イチ少なめ


波質 

サイズ昨日より一気に上がり、いつもの際のジャンク❗️でかめ、よれた波。場所はアウト際先端よりアウト、テトラ初めて見えるところで波待ちした。際から50mくらい右のところのレギュラー。


地形 際アウト堤防10m離れにもピークあり。際手前第一と第二テトラ間から割れる。石畳みラインから長く走れるが、堤防20m離れに前からやってくるバレルあり、うねりが向いヨレる。

真ん中や真ん中左はレギュラー。


水温 普通


浜辺 木屑以外ゴミあり。近くやります。

皆さんがゴミを拾ってくださっている姿を見たり、ゴミ袋も砂付きでわかります。

ありがとうございます。


水質 まあまあ


駐車場 朝イチ3割


ゴミ 袋あります。


忘れ物 なし


事件事故 3月はなし


ウェット フル装備キャップ


お知らせ 駐車場奥、工事規制終わり


コメント 寒そう





いつもいる知り合いの仲間です。

結構,でかい時、いつもいますよね、

今日も最後上がる時、

いい波だって、🌊手をあげてフューって言ってくれました。ありがとう💓



今日も、行きたくないのに、こんなでかい波に🌊



駐車場で、頭くらいでセット来るとクローズする、と言われ、大丈夫だ、と言われ、行ってみたら、



ただ単にデカい新堤じゃないですか、バカデカいですね〜

初めて波待ちでテトラ見ましたよ、



あー、これ、ごまづけさんとか、喜んで乗りそう😆

私はへたれ、怖がり、臆病、意気地なし😆じゃあなんで、こんなのに入って、乗ってるんだ?って⁈

もう、堤防来たら、😆かっこがつかない。



え?好きなんでしょ?って言われそう😆

そんな、でもないですよ、ただデカいだけでまだ厚い💡

ただ、画像見ると、最初のセットみたいので、…みたいのじゃなくてセットで😆

綺麗に当てたかったなあ、

私のは、緩いか、ジャンキーか😆


ただね、もうこの中にいたら、コントロール出来ないのよ、流されるでしょ?

目の前に来たら、これ、私に乗れって言ってる🔥って思って、どーん❗️てデカいのが来るのよ、まさか見送るなんて出来ない。

ただ、一個やばいの、二つ重なって掘れた波🌊見送ったけど行けばよかったのか?…いや、自分の速度で合う波だ🌊


あの、ドーン❗️て、現れた瞬間、やっばいなあ、と思うけど,突きつけられた感じで逃げれない🔥


コンテスト用の採点にはビッグウェーブはまだきつい。以前よりは少しはGOするようになったけど、まだ当てきれてない。出れてないから🔥

フリーサーフィンと採点ライドってまるっきり違う。

私は、ちゃんと当てなきゃ🔥

こんな絶妙なコンディション。今の私にぴったり❗️ホーム、得意なレギュラー、幾らか厚い斜面からだからリスク減🔥

何度か狙って当てたけど、上手くヒットしていない。もう一回やりたい🔥🎉


"バチッといっちゃってー🌊🎉🔥"



津波対策防波堤が完成しました。駐車場奥の工事作業制限はなくなりました。







いつも、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。






ハワイからアロハの意味、ハワイの神様、精神ですね、