サイズ 朝イチ腹


流れ なし


風 なさし



人数 朝イチ普通


波質 

サイズ昨日より下がり、いつものよれた波、消える、たら、あつめ、たるめ。場所は石畳みの沖位置。それぞれ左,真ん中、割れてはいる。


地形 際アウト堤防10m離れにもピークあり。際手前第一と第二テトラ間から割れる。石畳みラインから長く走れるが、堤防20m離れに前からやってくるバレルあり、うねりが向いヨレる。

真ん中や真ん中左はレギュラー。


水温 普通


浜辺 木屑以外ゴミあり。近くやります。


水質 まあまあ


駐車場 朝イチ3割


ゴミ 袋あります。


忘れ物 なし


事件事故 3月はなし


ウェット フル装備キャップ


お知らせ 駐車場奥、工事規制終わり


コメント まだ風ない



お疲れ様でした。

今日は、昨日よりまとまりました。

普通な波です。小ぶりですが。



左側のピークからレギュラー

よれてますが、出来なくはないです。

みんなこの辺に30人くらいはいました。




私は友人と、際のグーフィ。たまに来ます。右から来るうねりは手を出したらダメ。あくまで際からの波で張った波を選びます。

高さある〜🎉がんばって💓



ここも、左側のここ最近ずーっとある際からの15m離れのピークです。これが際と混同しないよう分けて波を選ぶといい。

がんばれ🔥今、春休みだって🌷




アウトは来るけど厚くて第二テトラで繋がらない。たまーに15分に1回です。8時半くらいから少し引いたせいか少し割れ出しましたが。

上手いですよ🌷




私がいたのは、際の第二テトラ手前付近です。肩が長く張った水量波を選びます。速めを選べば1ターンで当てれます。ほとんどは、カットバックを技3連覇!先へ行くほど力がなくなるここの波質を思考して、早くリップ付近で

"先にやっちゃおう"作戦に出てみたが。


地形をわかっているから際から15m離れピークにカットバック後、推し飛ぶ!などの手に出れますが、これ、ホームだから成せる技が残念なところ🔥


ひとこと言っておきます。

石畳み付近の出れないカレントに

刻として挑むこと🔥


ノーマルで行ったら、出れませんよ💦





綺麗な色🩵🩷





昨日は、ボディーボードのISOMI SCHOOLでした💓ありがとうございました👰‍♀️🌷

インストラクターなので、体力や精神性の深さがしっかりしているので、素直な気持ちで取り組むことが出来ています。

一生懸命、試行し、課題を近づけてきて、

元にある、伸びやかさ、フルなスピードパワースタイルは活かしたまま、

JPBAのシニアに大会エントリーするにあたり、髪をとかして磨くように、ライディングの数カ所を綺麗にしています💓

プロの目線で委ねることなく、確かな目利きで、良さを、持つ輝きを失わせず✨

直す順番から、

この波なら、

大会に出るなら、

という視点で、応援しました💓👰‍♀️🌷

楽しみですね🪻✨





あー、やっぱりこれ🔥





外国らしい。