サイズ 朝イチ腹


流れ なし


風 朝イオサイド?


人数 朝イチ普通


波質 風でよれて雨だから寒そう。よく無い。少しぐちゃってるかな、よく見えないです💦

サイズ昨日より下がり、いつものよれた波、消える、たら、あつめ、たるめ。場所は石畳みの沖位置。それぞれ左,真ん中、割れてはいる。


地形 際アウト堤防10m離れにもピークあり。際手前第一と第二テトラ間から割れる。石畳みラインから長く走れるが、堤防20m離れに前からやってくるバレルあり、うねりが向いヨレる。

真ん中や真ん中左はレギュラー。


水温 普通、冷たくは無い。


浜辺 木屑以外ゴミあり。近くやります。


水質 まあまあ


駐車場 朝イチ3割,他つり・工事


ゴミ 袋あります。


忘れ物 なし


事件事故 3月はなし


ウェット フル装備キャップ


お知らせ 駐車場奥、工事につき規制


コメント 風強くて雨で嫌な感じ
















今日はスクールでゆっくり入りました。

この、しゃばしゃば、ぐちゃぐちゃの中、ぽっこり見え隠れするフェイスを見出だし、つかさず、当たり前のコンビネーションをやる大切さ👰‍♀️🔥💡

そこはぬかりなく、そそくさと、どこなら乗れて、どこなら走れて、どこなら当てれるかを瞬時に見つける💡


それは、石畳みから5m沖、際から5mのところに第二ピークが隠されて、少し掘れるようなセクションがありました。

水は非常に軽いです。

水が柔らかく、面も柔らかいので、技は自由自在です。リップパワーなし、飛ぶ時は、どこに向かって飛ぶかわかりますね💡

走り出しはレールコントロールは悪く無いです。リップアクションから縦のラインも柔らかいほどスムーズです。


ただ、ゲットが、心してください。

私は自分なりにゲットを研究しました🔥

技ではなく、ゲットやターンやカットバックに力を入れたりしました。

私のゲットは、いそみ式ゲットと言って、公開するわけにはいきませんが、

実はからくりがあります。

スタンスを変えてゲットします。

駆動を速めるため、体に負担を無くせるためです。次に、正念場は、押し戻されそうな浮き上がりの時に、自分の回りをまあるく沈む水量の中から、端くれに手をかけて、2.3漕ぎするだけで、水流の勢いを防げます。

片貝でなければゲットが楽なポイントもあります。やけに最近の片貝はゲットが不自由と皆言って飛び込みます。私も何分時間をかけてゲットしているかわかりません。

石畳みからセットが来ると不可となり、インからやり直し、少し右に行けば出やすいのに、あえて出ません。彷徨いたいのです。体力をつけて、ゲットの数数えを試しています。30.30.30はいけるんですが、100は効きます。手の漕ぎの数です。

久しぶりに片貝、ホーム楽しかったです。


スクール、試乗会をし、これは生徒さんのボードです。コメントが感じていたことと一致したらしく、板選びに役立つ一歩になったようです。


なかなか厚くてよれて、際側の方が力はありました。見た目ダメに見えても乗ると際に近い方が走り出せます。








助かりました🙏💓

日頃から私のことを理解し、

時には男らしくかばってくれ、ありがとうございます。私は良さを知ってます🐚





むむむむ💡

…ですよねぇ🤍🔥







私が今やらなきゃいけないの、

これも、

想定ど真ん中です😱🔥💡








ミニチュアボディーボード💓

本当にいっぱいいろんなことを

私にしてくれて、感謝してます💓

私の好きなハワイの花写真も各部屋に飾るためにやってくれて、ありがとう♥️🏠🌷🪻👰‍♀️🔑♥️





仕事で使えるコスチュームを
たくさんいろいろ揃えてくれて、
ありがとう💓