サイズ 朝イチ頭


流れ なし


風 朝イオなし


人数 朝イチ普通


波質 サイズ下がりいつもの波、あつめ、たるめ、水量ある。


地形 際アウト堤防10m離れにもあり。際手前第一と第二テトラ間から厚くなり、石畳みラインから堤防15m離れにバレルあり。真ん中や真ん中左はレギュラー。


水温 普通


浜辺 木屑あり


水質 まあまあ


駐車場 朝イチ3割,他つり・工事


ゴミ 袋あります。


忘れ物 なし


事件事故 3月はなし


ウェット フル装備キャップ


お知らせ 駐車場奥、工事につき規制


コメント 朝イチのみできましたよ、



お疲れ様でした。

朝イチのみですね、



7時まではまだぎりぎり第二テトラからグーフィ、よれ、ぼよ、はね、のいつもの波が胸、手前当てるところはダブルアップの厚い、水量、頭ですね、



今日は、本当は掘れた波に行きたかったけど、あまりに可動が最近低く、ゲットもしておらん、波にも大して乗っておらん!ので、



自分らしいライディングから離れてしまい、忘れないうちに戻りました。










40年くらい通ってる人かなあ?

ぶつかって板変えて来てましたよ、

すぐ前の店の人で、昔から入っているのに、かわいそうですね、

顔じゃなくてよかったですね、



おじちゃん、怒る気力もないようで、

最近諦めモード 笑


いそみに任せたぞーみたいな、、

諦めてますね、笑





たくさんの人が来るのは私は皆さんが楽しんで片貝に来てくれて、私は嬉しいです。



新堤のサイズがある時は、際側はローカルオンリーです。波質コントロール危険回避・受け継がれる片貝の神聖なるローカルポイントのため、波を知っているローカル限定になっています。


板を岸側には捨てないように、

必ず沖側に向けるコントロールプルアウトを混雑ポイントルールとして、お願いいたします‼️前乗りも禁止です。


明るく

楽しんで

片貝を利用してください。


危なくないようにだけ

してくれれば、いいですね、