サイズ 腹


流れ なし


風 朝イチオフ強い


人数 朝イチ少ない


地形 際アウト厚めが第二テトラから25分に1回厚くて乗りにくい。人たくさんいる。実は手前石畳が本命と知らず、みなさんアウト欲張りすぎ。石畳は最高な掘れセクションが前からも来て当てれる。

左側のピーク、真ん中左もよくレギュラー極まっていて、グーフィも潮で引けばバレル出没、真ん中レギュラーも無難にある。


波質 風強い。たら、よれ


水温 普通


浜辺 普通


水質 まあまあ


駐車場 朝イチ2割


ゴミ ok袋交換済み


忘れ物 なし


事件事故 3月はなし


ウェット フル装備キャップ


お知らせ 駐車場奥、工事につき規制



今日は波乗りどころの騒ぎじゃありません。波は悪くはないです。腹セットはもしかしたら胸近いのも来るんですけど、特に左側厚いので私は右側の1本並ダンパー少しでも掘れてる波でやりました。

だけど、風が強すぎて、まず待ってる場所がすぐにアウトに流されちゃうし、テイクオフも全く無用ですね。あの板が降りてかないです。いつもの3倍4倍混まないと全然ボトム降りないです。。それからできたとしても、スピンなんかいつも通りかけると、まず無理で騎士に向かって3メーター位バタ足しながらスピンかけてやっと回りきる感じでした。エルロロに関しても、普通に当てても岸側じゃなくて、沖側に持ってかれちゃうので

本当に気をつけて全てが岸側に向かって、いつもの3倍以上は気にかけて技をやらないと無理でした。でもスピンロロは2本決まりました。


すごく強いシャワーを🚿浴びた状態にあって、前が真っ白で光って見えない状況でみんなで笑ってました。