サイズ 腰


流れ なし


風 オフサイド朝イチなし


人数 朝イチ普通


地形 際アウト割れる時は最初だけ掘れのちたるめ、石畳み右斜地点グーフィ深く行けばグッド、

左側よれやすく普通に、真ん中左グーフィ肩あり、レギュラー短い。真ん中も無難にある。


波質 ざわ、たる、走るほど力なし。技速めに。パワーあるところを見抜いて!


水温 普通


浜辺 普通


水質 まあまあ


駐車場 朝イチ6割


ゴミ ok袋捨て済み


忘れ物 なし


事件事故 3月はなし


ウェット フル装備キャップ


お知らせ 駐車場奥、工事につき規制


コメント 週末マジック波サイズダウン




お邪魔します‼️




行ってきました。今日は6月1日と2日にプロのボディーボードのコンテストが行われる会場いすみ海岸に行きました。指導者からも指示がありましたし、波の特質や地形調べですね。大体わかりました。



葵ちゃんのオンライン授業を受けました。

今日はたまたま大会会場に行ったので、

いろいろ聞きました。画像も見てもらい、アドバイスをいただきました‼️

葵ちゃんの言うことは信じれるので、

言われた通り、やります‼️


また明日行ってきます‼️








私の家族💓