サイズ 腹胸


流れ なし


風 オフ強い


人数 朝イチやや少なめ


地形 際アウト厚め、石畳みグッド、

左側、真ん中左、真ん中も無難にある。


波質 掘れヨレ消える


水温 普通


浜辺 普通


水質 まあまあ


駐車場 朝イチ2割


ゴミ ok袋捨て済み


忘れ物 なし


事件事故 2月はなし


ウェット フル装備キャップ


お知らせ 駐車場奥、工事につき規制


コメント 雨風で遠くまで歩くのが💦






中央です。


ウェット工場社長に会いました。

似てるなあと思ったら、😳

私の片貝波情報いそみのマークを作ってくれて、普通に背面用と、大会ではゼッケンをつけるのでゼッケンをつけても、見える用と作りました。とても素敵な、ロゴマークをありがとうございます🌷👰‍♀️🤝

腕用はちょっと小さめに🤏





今日は、

朝から

とある人の

♥️誘惑に負けて

海に入りませんでした♥️







美しい女性







こちらは先週行われた大会で片貝ローカルが入賞した模様です。



こちら若手も活躍しています。