サイズ 腰


流れ なし


風 朝イチなし


人数 朝イチやや少なめ


地形 際アウト厚め、石畳みグッド、

左側、真ん中左、真ん中も無難にある。


波質 厚めの中、掘れた速めの波を探すのがコツ、石畳みライン、20分に1回腹以上掘れた波、10分に1回ミドル、グーフィ8割


水温 普通


浜辺 普通


水質 まあまあ


駐車場 朝イチ6割


ゴミ ok袋捨て済み


忘れ物 なし


事件事故 2月はなし


ウェット フル装備キャップ


お知らせ 駐車場奥、工事につき規制


コメント 1番新堤がサイズある。








お疲れ様でした。

波がなくて

何も出来ません。


雨で流れは無し。セット15分から20分に1回、際から少し離れたところに、来ます。サイズ,セットは腹。


今日はこの波なりに私としては、やれることはやって、

画像を見ると、情け無い限りですが、


海では後半、油を売りに行きました。私が行くと、みんな来た!と言わんばかりに見て、

一人一人挨拶して来ます。

あら、元気?ベッドキャップかぶってるから誰かわからなかった、寒いね、どう?など声をかけて通りながら、遥々遠くの200mくらい散歩をして、40人くらいの方と、挨拶をしました。

堤防から帰る時にわざわざ海の中から手を振ってくれて嬉しかったです。とても笑顔で挨拶をしてくれたり嬉しかったです。入る時にも、海の中から手を振ってくれて嬉しかったです。上がってからも知らない人が車の隣で挨拶をしてくれて嬉しかったです。久しぶりに会う知人が喜んで話してくれて嬉しかったです。いつも親しい知人が、私が何を言っても、その人が笑ってくれて楽しかったです。





家族の話👰‍♀️🤴🏻🫅🏼


Abemaさんより、この度、特別に貴重なチケットをご用意いただきまして、

本当にありがとうございます。



息子が彼女と行くそうで、おそらく良い記念になるかと思います。

私の家族へ、🎁素敵なプレゼントをありがとうございます。

父親にも、伝えておきました。

(先日は、片貝で心ないローカルが失礼な態度をし、改めて、不快にさせたこと、お詫びいたします。)

ご利用にあたり、どなたもが楽しむことが大切です。マナーを侵していなければ、権利を正しく活用しなければ、理解出来る伝え方をしなければ、楽しんで片貝から帰れません。そうしたことについては、余しており、私の位置では労い見守るべきところにあります。


また、ご一緒出来ればと思います。

この度は、ありがとうございました。


笑顔がいい👰‍♀️✨






素敵な色🩵🧡





今日は、ボディーボードのプロ団体JPBAに、寄付をすることが出来ました。

前々から、Instagramなどで、時を経ても、一生懸命頑張っている同期の人たちの姿には、心から本当に感動しています。私は、二流の元プロですが、ボディーボードが好きで、環境があり、またやっていきます。

ただただ、少しでも、頑張る姿に貢献したい思いです。応援しています。

ボディーボードを盛り上げていきましょう☆ありがとう。



また、

それを支援してくれて、

私の何もかもを、

いつも、ありがとう♥️